自社メディア

中華圏女性向けのオンライン動画配信サービス

総フォロワー数300万人超

日本のコスメ、ファッション、ライフスタイルをテーマに毎月制作投稿

運営プラットフォーム

image

RED

image

Douyin

image

KWAI

image

WECHAT CHANNEL

image

Bilibili

video conference, webinar, skype
日本商品の中国向け販促実績
  • RMKファンデーションの販促活動(青山本店訪問体験動画)
  • Albion化粧水の動画宣伝活動
  • Canmake アイライナーの動画宣伝活動
  • DUO クレンジングの販促活動
  • Orbis 洗顔の動画宣伝活動
  • Allie日焼け止め製品の動画宣伝活動
  • Kateファンデーションの動画宣伝活動
  • Freeplus ローション+乳液の動画宣伝活動
  • Layered fragrance香水の動画宣伝活動(原宿店訪問動画)
  • Naris日焼け止め及び化粧水の動画宣伝活動
  • 生活の木エッセンスオイルの動画宣伝活動
  • 小林製薬 Sawaday 香るStickの動画宣伝活動
  • Botanistシャンプーの動画宣伝活動
  • Vasilisa  パフュームスティックの動画宣伝活動
  • CreerBeauteフェイスマスクの動画宣伝活動
  • Nurseryクレンジングの動画宣伝活動
  • Astalift U-DV日焼け止めの動画宣伝活動
  • ZOZOTOWN Chinaの動画宣伝活動
  • ………………..
  • コスメ商品以外、アパレル、雑貨のタイアップ動画も多数

リーチ力

女性市場に効果的なプロモションができます。

拡散力

500万回以上再生されたバズる企画も多数。
問い合わせ
一動画の平均再生数
一動画の平均いいね数
%の女性視聴者比率