中国向けSNS
マーケティング

interface, internet, program

対応プラットフォーム

10億人のネットユーザー数に迫る中国市場

消費者の毎日SNS利用時間:2時間20分+

特徴

中国市場分析・調査

クチコミ情報収集
中国消費者の動向・インサイトを把握

マッチングツール

商材の特徴と宣伝目的に最適なインフルエンサー
をデータ解析でリストアップ(スコア付き)

インフルエンサーPR施策

ピラミッド設計:Social Buyer、KOC、KOL、芸能人
オンラインとオフラインの組み合わせ

SNS運用

各種SNS公式アカウントの取得、運用代行
コンテンツ制作、投稿管理、効果測定

インフィード広告

成果報酬方式(CPM課金)
KOLの投稿とタイアップ

ライブコマース実施

ショッピング+コミュニケーション
中国女性に圧倒的人気