中国向けSNS マーケティング 対応プラットフォーム 前 次 10億人のネットユーザー数に迫る中国市場 消費者の毎日SNS利用時間:2時間20分+ 特徴 中国市場分析・調査クチコミ情報収集中国消費者の動向・インサイトを把握 マッチングツール商材の特徴と宣伝目的に最適なインフルエンサーをデータ解析でリストアップ(スコア付き) インフルエンサーPR施策ピラミッド設計:Social Buyer、KOC、KOL、芸能人オンラインとオフラインの組み合わせ SNS運用各種SNS公式アカウントの取得、運用代行 コンテンツ制作、投稿管理、効果測定 インフィード広告成果報酬方式(CPM課金)KOLの投稿とタイアップ ライブコマース実施ショッピング+コミュニケーション 中国女性に圧倒的人気